風俗の口コミを集めました。

甲信越でメロメロ

甲信越にある風俗を利用しているのですが、お気にだった嬢がソープをやめてしまい、路頭に迷う感じになりました。そんなこともあり、今まで一度も利用したことのないデリヘルに挑戦してみようと思い、やっぱり甲信越で、ホテルからお店に電話して、嬢を呼んでみました。これで気に入らなければ、甲信越とはまた別エリアのソープ通いとなるところだったのですが、この日登場した嬢の、可愛いのなんのって。しかもアナルも丁寧に舐めてくれるし、フェラも上手い。会話も上手で、こんな良い子がいたのか!?といった感じで、もう終始、大興奮しまくりですよ。玄関で嬢の顔を見た瞬間に、リピート決定!とか思ってしまって。勝手なイメージで、ソープのほうが上手いと思っていたのですが、これは本当に勝手なイメージでしたね。デリヘルをあなどっていました。アナルも舐めてくれて、すごく気持ち良かったですし、フェラも手コキも最高でした。もちろんリピート決定です。また指名したいと嬢に伝えたら、嬉しいと抱きついて、激しくキスをしてくれて、もうメロメロでした。

甲信越で出会った嬢のテク、気持ち良すぎ!

甲信越地方に出張に行ってきました。週末も挟んでの出張だったので、平日弾丸出張ということもなく、気分も楽だったこともあり、週末は、甲信越の風俗で遊ぶぞ!と決めて喜んで行ってきたんです。いつもこういうときに、自分の運というか天運任せというか、適当にお店を選んで、空いている嬢にきてもらいます。基本、デリヘルばかりです。しっかりHPなども見て、女性を選別するのも良いのでしょうが、どんな子が来るのが分からず、待つ感じが好きなので、いつもお店の人に任せています。ノックの音が聞こえて、部屋を開けてみると、清楚な感じの美人さんが立っていました。思わずガッツポーズをしたくなる心境なくらい、タイプ!ちょっと照れくさそうに部屋に入って挨拶などをする姿にも、興奮して、もう息子はギンギンですよ。いざプレイとなったら、サービス満点。フェラも上手いし手コキも上手い。乳首やアナルも舐めてくれるし、気持ち良すぎ!すごくこの嬢を気に入ったこともあり、甲信越の週末は二日連ちゃんで呼んでしまいました!

甲信越の可愛い子!

甲信越での仕事が終わり、なんとなく風俗に行きたいなと思って、プラっとソープへ入りました。もちろん初めてのお店です。甲信越の風俗は、お店の人の対応も良く、安心して利用できるなといった感じでした。入った時間が遅かったこともあり、空いていた嬢は二人だけでした。細身かちょいポチャの、どちらが良いかと聞かれて、お店の人の、ちょいポチャの子のほうが、だいぶ人気があるの言葉を信じて、ちょいポチャを選択。登場した嬢は、美人でも可愛いわけでもなかった。残念な気持ちになりながらも、嬢の愛想の良さや接客の上手さに、好感度が思いのほか上がりました。オッパイは大きい子でしたが、顔が…。と思っていたのですが、顔を気にさせないくらいの、愛嬌があり、とても可愛い子でしたね。ちょうど前客が終わったところで、空いていたらしいのですが、決して人気のない嬢ではなかったと思いますよ。実際プレイは上手かったですし、接客が上手いんですね。最初は残念な嬢かと思ったのですが、人気がある嬢なのは納得しました。甲信越でまた仕事がある時は、また風俗を利用するつもりです。

風俗情報ツウの中で話題沸騰中のエリア特化サイトはコチラ